嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

座間市芹沢公園

コストコで冬タイヤに交換している間私は買い物をしていたのですが、娘と夫は近くの公園に行ってみると言い、所用終了後迎えに行ってみると

f:id:yome_koi:20161207115402j:plain
山中…? 公園内に、ガードレール…


f:id:yome_koi:20161207115348j:plain
樹々が大きくてとても気持ちの良い公園なのですが、とにかく人がいない。
日曜日なのに…。
神奈川って唐突に山深くなる。
埼玉、千葉もそうなのかな?

f:id:yome_koi:20161207115521j:plain
ようやく娘と遭遇。枯れ葉絨毯。

f:id:yome_koi:20161207115550j:plain
この木なんの木ステキな木。

広場でようやく人がたくさんいた。
たくさんといってもごらんの通りですが…。

かながわの公園50選のひとつともあって、いい公園でした。またコストコがてら行きたいです。
かながわの公園50選全部行ってみようかなぁ。

芹沢公園 | 座間市ホームページ