
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

娘のレゴフレンズ遊びが怖い

今年もレゴフレンズのアドベントカレンダーを楽しく毎日開けている娘。
昨日は調理器具らしきものがどさっと出てきたので、それで一人でおままごとをやっていた模様。
後から見に行ってみると

f:id:yome_koi:20161213112109j:plain
想像と少し違った。不穏。

f:id:yome_koi:20161213112107j:plain
この大量のいそぎんちゃくのようなものは一体…
(こんなにペットボトルの蓋を集めていることも怖い)

f:id:yome_koi:20161213112111j:plain
ナイフを持って倒れている女の子と、そのむこうにはカツラを取られた女とピアノ。
事件性が高い。
このピアノ、絶対いまひとりでに曲が演奏されている…。

レゴ (LEGO) フレンズ レゴ(R)フレンズ アドベントカレンダー 41131

レゴ (LEGO) フレンズ レゴ(R)フレンズ アドベントカレンダー 41131

このミステリーがすごい! 2017年版

このミステリーがすごい! 2017年版