
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

お正月のT-SITE

湘南ライフ

f:id:yome_koi:20170102220016j:plain
2日は箱根駅伝を観がてら、T-SITEに遊びに行きました。
応援していた娘と夫曰く、神奈川大が1位だったため盛り上がりがすごかったそうな。

f:id:yome_koi:20170102220003j:plain
パンとエスプレッソと」でお昼ご飯。和食に飽きた!お母さんはパンが食べたい!!
いろんなところで食べてみるけど、パニーニは「パンとエスプレッソと」がいちばん美味しい。

f:id:yome_koi:20170102220026j:plain
昔遊びがやれるようになっていました。
お友だちと輪投げに興じる娘。なんの景品も出ないのに大盛り上がり。

f:id:yome_koi:20170102215959j:plain
巨大な達磨落としにも挑戦。2つ以上落とすと豪華な景品が!

f:id:yome_koi:20170102220029j:plain
子供は少なめ。全員ひとつも成功しなかったけど、面白かった!

f:id:yome_koi:20170102220032j:plain:w300
大好きな福笑いに興じる娘たち。

f:id:yome_koi:20170102220019j:plain
何度もやり続けて、ついには「どう置いたら面白い顔になるか」を研究する娘たち。

f:id:yome_koi:20170102215958j:plain
最終的に、自分にくっつける遊びに興じる娘たち。。。
福笑いでそんなに遊べるなんてすごいね…。

real.tsite.jp