嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ダーティー・グランパ

観たものの備忘録として。大した感想はないし、大した本数も見に行っていないのだけど。ツイッタにあげていたのだけど後からまとめて見直せないし、なに見たかほんとに忘れちゃうので。

f:id:yome_koi:20170119112124j:plain:w350
新年一本目。ダーティー・グランパ。
アメリカのお笑いは何世紀も変わらないことが不思議。

ザック・エフロン観たさに行って、ザック・エフロンを観て帰ってきたという映画。
顔がずいぶん広くなっていたけど、「はい、今この女を愛しいと思いました!」という目つきが相変わらずスイートでした。
身体がすごすぎてお尻出しても彫刻を見ているようでぜんぜんエロくなかった。
カラオケのシーンで「うますぎて引いたわ」と言われたけどほんとその通りだった。
あとすご技がほんとにすごくて吹いた。
ミュージカル映画出て日本に公開されて欲しいなぁ。。。
帰宅してヘアスプレーを少し見てしまいました。
dirtygrandpa.jp


ヘアスプレー [DVD]

ヘアスプレー [DVD]

ハイスクール・ミュージカルよりヘアスプレー派。