嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

マグニフィセント・セブン

f:id:yome_koi:20170202171355j:plain
よろしいんじゃないでしょうか。もう、王道中の王道。コントで見るようなシーンとかあるほどの王道。教科書みたい。西部劇観た事ない子供はこれ観たらいいんじゃないかな。
クリス・プラットとイーサン・ホークが色っぽくて良かったけど、イーサン・ホークってもうおじいさんだっけ?と思ってしまった。やっぱり私は戦ってるときに笑っちゃう男が好き。。。
早撃ちと狙撃はやっぱりこう「クーッ!!」とワクワクしちゃうね。
諸々性急でもあるけど、軽くて私には良かった。

あと、最初に出てきたのって、ホワイト・カラーのニールじゃない?

www.magnificent7.jp