嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今日のお弁当

f:id:yome_koi:20170203102311j:plain
焼きそば・ひじきとセロリと蕪とオリーブのマリネ・チーズ・大根の味噌汁

写真は夫のお弁当箱。
昨日のお弁当は麻婆茄子丼で写真も撮ったのですが、事故かなってぐらい見栄えが悪かったので出しませんでした。
娘にもお弁当箱に詰めておいたら、なんだかウケてました。
私が家で食べるのにお弁当箱に詰めているのは、洗い物を少なくしたいからなのと、急に出かけることになっても出先で食べられるようになのですが、娘の様子を見て、なんとなく気分を変えたいからなのかもなぁとも思いました。

お弁当派のみなさん、今週もお疲れさまでした。
私はもうトムヤムクンとか食べたいです。。。来週からは全日幼稚園がありますように!