読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

f:id:yome_koi:20170210135351j:image

ティム・バートンの割に現実的な彩度の低い画だったので、ほう…?と思ったりしたけれど、やっぱりティム・バートンは最高でした。面白かった〜。途中子供っぽくなるけどそこもバートンな感じで良かった〜。

2やって欲しいけど、あんまり規模大きい戦いになってもな〜。

あの子の能力は…?と思っていたのが全部おお!となって嬉しくなった。

ティム・バートン作品を観ると、とにかく私は嬉しくなる。当然今回も意匠最高でした。

 

最近映画でフロリダのことをディスって笑いを取るのよく観るな。