嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

小学校校舎さよなら会

f:id:yome_koi:20170828130445j:image

私が通っていた小学校の校舎が建て替えのために行われた、全卒業生参加OKの校舎さよなら会に行ってきました。なんか、ほら、落書きとかするやつ。

 

 f:id:yome_koi:20170828130455j:image

妹の名前も記してくれる娘

 

 

f:id:yome_koi:20170828133107j:plain

校舎にまったく思い入れのない娘が

 

f:id:yome_koi:20170828133205j:plain

熱いメッセージを書き連ねていく

 

 f:id:yome_koi:20170828125924j:image

この校舎100年も使っていないです

f:id:yome_koi:20170828132801j:image

よくそんなに思いつくね…

 

f:id:yome_koi:20170828125949j:image

 飽きてきたのか しーんぱーいないさー的な校舎への励まし

 

f:id:yome_koi:20170828130025j:image

絵も描いていいんだよといったら

 

f:id:yome_koi:20170828130100j:image

ひみつのとんねるの出口を描いた娘。ここを通って、小学生のみんなが今日はここに来たのです。