嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ペリカンカフェ

f:id:yome_koi:20170831205739j:image

あの浅草のパン屋ペリカンがカフェをオープンしたとのことで!

行って参りました!!

 

11時頃に行って、15時過ぎの予約が取れ、キャンセルが出たから14:30に入りました。

 

f:id:yome_koi:20170831205751j:image

ハムカツサンド。めちゃくちゃ美味しい。これお持ち帰りで新幹線の中とかで食べたい。

なんでもメニューによってパンの焼き方を変えているそう。

 

f:id:yome_koi:20170831205805j:image

紙ナプキンがもう可愛い。珈琲美味しかった!

 

f:id:yome_koi:20170831205821j:image

炭火焼トーストセット。オープン記念ということで、これと同じバターナイフもらいました。

 

f:id:yome_koi:20170831205835j:image

娘が「夢みたい…!」とのたまったクリームソーダ。

 

f:id:yome_koi:20170831205851j:image

フルーツサンドは大きくて洒落たフルーツがたくさん入っていて甘さ控えめ、ピンクペッパーがアクセントとしていい感じ。

 

店内は明るくて、気軽に入れたら最高なので、もう少し落ち着いた頃にまた行きたいなーと思います。

グッズがクリアファイルのみ売っていたのが謎…。エプロン可愛かったので、あんな感じでトートバッグ売ってたら買う。